Menu

ニュース

「ヘンプタッチ、伊勢丹新宿で常設展開を再開
「ヘンプタッチ、伊勢丹新宿で常設展開を再開
2025.05.02

大変長らくお待ちいただきましたお客様へ

 

スロベニア発のCBDトータルケアブランド「ヘンプタッチ」が、2025年5月2日本日より伊勢丹新宿本店での常設展開を再開しました。今回の再開は、大麻取締法改正後の新基準に適合した製品ラインナップによるもので、安心・安全なCBD製品を提供します。

 

 

2024年12月に施行された大麻取締法改正により、日本国内で流通できるCBD製品は、THC(テトラヒドロカンナビノール)の含有基準がより厳格化されました。

 

ヘンプタッチは法改正に伴い、製造工程や原料検査を全面的に見直し、日本の新基準を満たす製品への切り替えを進めてきました。その結果、伊勢丹新宿での常設展開を再開することが可能となりました。

 

伊勢丹新宿本店地下2階「ビューティアポセカリー」

平日水曜日には弊社スタッフが店頭に常駐し、製品選びやCBDに関するご相談に直接対応いたします。初めてCBD製品を使用される方にも安心してご利用いただけるよう、丁寧にご案内いたします。

Top