Menu

NEWS

お知らせ
<今こそ、ととのいたい!スークサウナー vol.2>『うめだスーク』中央街区パークで、2021年8月に続き、若者に人気のサウナにまつわるグッズを一堂に集める話題企画の第二弾を約2倍のアイテムラインナップで開催!今回は、増加傾向の女性サウナに対応するグッズが充実。会場内では人気が高まるソロなサウナの楽しみ方をご紹介しています。サウナの場合、全身から大量の汗を皮脂を排出しているので、顔だけではなく、全身の保湿ケアが重要です。サウナ入力後の肌は非常に乾燥しやくなっており、乾燥肌は肌荒れ、ニキビの原因となります。美肌効果が高いサウナであっても、保湿などのメンテナンスを取り入れないと逆効果になってしまいます。そんな時にヘンプタッチのCBD化粧水・モイスチャーブライトローションを活用することでお肌の状態をととのえるサポートに役立ちます。乾燥した肌にうるおいを、オイリー肌や混合肌の水分・油分を補い、肌荒れを防ぐ化粧水。とろみのあるテクスチャーがしっかり角質層まで浸透し、もっちりとした肌に。サウナ後のスキンケアはまずこの1本から始めましょう。ローズとゼラニウムのフローラルな香り。【開催期間】阪急うめだ本店10階『うめだスーク』中央街区パーク10月26日(水)~11月1日(火)
ヘンプは手のかからない植物?唯一、天敵となるのは鳥やカタツムリだけですが、ヘンプタッチのヘンプ栽培は有機栽培のプロ監修のもと、殺虫剤や化学肥料を使わずにヘンプを栽培することを徹底しています。ヘンプタッチが生まれたスロベニアは長いヘンプ栽培の歴史があり、それは16世紀までさかのぼります。当時から、大半のスロベニア人の家の中には何かしらヘンプを使ったものがありました。繊維は衣類に、オイルは食品としても。注目されているCBDだけでなく、ヘンプオイルは自然界でもっとも完璧に近いオイル。ヘンプに含まれるオメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸の割合は肌にとっても理想的!まるでお肌に与える食事のようなスキンケアです!CBD成分に注目されがちですが、ヘンプタッチのスキンケアはCBDだけでなく、種から採れるヘンプシードオイルやヘンプハイドロレートと呼ばれる特徴的な水分もバランス良く配合されています。全身用のジェントルハイドロレートシャンプーは髪も肌もツルツルに♪これなら乾燥知らず。ピュリファイングフェイスクレンザーはジェル状になっていて、まずは泡立てずに、マッサージするように顔全体に馴染ませ、少しずつ水を加えて泡立てながら洗い流します。....毛穴からは汚れが溶け出してスッキリ。赤ちゃんのようなスベスベの肌触り。肌のケアで何より大切なのは、まず「汚れを洗い流す」プロセスから。全てはここから始めてみましょう
ヘンプタッチ社では、CBDオイルに関心がある方に向けたアフィリエイトプランをご用意しています。アフィリエイトプランは、法人・個人事業主問わず、登録することが可能となっています。ヘンプタッチ社のCBDオイルを日本の皆さまにご提供するサポートをいただけますとアフィリエイト料率10%からとなっております。尚、売上に応じてアフィリエイト料率は変動する仕組みとなっています。また、アフィリエイターとしてより成功できるようCBDに関する資料をご提供するとともに、プロフェッショナルなCBD専門科からのサポートも受けられます。 ヘンプタッチ社は世界各国でCBDオイルを販売しています。スロベニアの大自然で育てられた完全オーガニックのヘンプを利用し、その秘められたチカラを日本の皆さまにも知ってもらい、健康づくりに役立てていただければ多くの笑顔が溢れると自負しています。世界一有機農法が厳しいヨーロッパ。農薬や化学肥料を使わず、遺伝子組み換え技術も使用しないことに加え、フルスペクトラムヘンプオイルを安全・安心に抽出するために超臨界二酸化炭素抽出法を採用。各CBDオイル製品は、国立大学研究所に分析試験を実施し、クオリティーを保証することにも努めています。 すべてのCBD製品が日本国内での適正な検査を経て、正式に認可された製品のみを取り扱っているため、トラブルになることがありません。個人輸入販売や国外から製品配送するなど無責任極まりない業者とは違います。是非ヘンプタッチのアフィリエイト・プランに参加し、素晴らしいヘンプタッチ社のCBDオイルを宣伝いただければ幸いです。
当社ヘンプタッチは、「人から必要とされる価値のあるもの」を見極め、それを求める多くの方々にご提供できるよう、日々取り組んでおります。そのひとつとして、当社が着目するのが「カンナビジオール」。この様々な潜在力を秘めた成分の可能性をより広げるために製品の紹介や販売、正しい知識や情報の普及を行っております。そうした様々な活動を通し、社会との信頼関係を築きながら、事業を成長させていくことを目標に考えております。活動の一環として、当社が力を入れているのが社会貢献です。スロベニア本社ヘンプタッチの理念をそのまま踏襲し、人々の健康に関わるひとつの企業として、病に苦しむ方々およびそのご家族、そしてそのご家族を支援する団体などに対し、寄付を行っております。これまで支援に協力させていただきました団体様は次の通りです。支援に協力させていただきました団体様・癌研有明病院・日本糖尿病財団・日本疼痛学会・日本多発性硬化症協会・公益社団法人日本てんかん協会・難病医学研究財団こうしたフィランソロピーを通し、企業として成長しながら、世の中に貢献できるようになるためにも、まずは社会から愛され必要とされる企業市民でありたいと願っております。良い製品を皆様のお手元へお届けするに当たり最良な方法を実現するため、ヘンプタッチは尽力してまいります。
Top