3回目までのブロンズ会員様は、約30日間隔のお届けをお約束されているため、解約が行えません。
4回目以降は配送予定日の5日前までにカスタマーサポートにご連絡くださいませ。
3回目までのブロンズ会員様は、約30日間隔のお届けとなっております。
4回目以降の配送予定日の10日前までにマイページ上から一時停止サービスをご利用いただけます。
定期購入サービスは初回50%OFFと送料無料のお得なサービスとなっております。
但し、3回以上のご継続をお約束された方のみのサービスとなります。
2回目~3回目は販売価格から15%OFFと送料無料
4回目~6回目は、販売価格から20%OFFと送料無料
7回目~9回目は、販売価格から25%OFFと送料無料
10回目以降は、販売価格から30%OFFと送料無料
会員ステータスによって割引率が適用され、また定期商品以外のご注文に関しては会員ステータスにより割引率が適用されます。
お申し込み時に初回配送日をご指定いただきましたら、2回目以降は約30日間隔で自動的にお届けします。
3回目までのブロンズ会員様は、約30日間隔のお届けとなります。
4回目からのシルバー会員様以上は、次回発送予定日の5営業日前までにカスタマーサポートにご連絡くださいませ。
変更したい配送希望日の5営業日前までに、マイアカウントから変更していただけます。
配送予定日を変更された場合、次回のお届けは変更した日から約30日後になります。
メール・お電話でもご変更を承っております。
シルバー会員様以上は、最大90日間休止できる「おやすみ制度」をご利用いただけます。
マイアカウントから次回配送予定日を1ヶ月延長することが可能です。
延長された配送予定日から約10日前に、メールでお届け予定日をご案内します。
連続で最大2回まで延長することができます。
「おやすみ制度」を2回ご利用になられた場合、前回の配送日から90日後の配送となります。
はい、同梱可能です。
定期便2回目以降の配送に同梱する場合は、次回定期配送予定日の5営業日前までにご注文ください。
定期購入いただいている本数を増やす・減らすというご要望は、定期4回目配送以降にお受け付けしています。
公平性を期す意味でも初回から3回目までは、初回ご注文いただいた本数の変更はできません。
配送先を2つ指定することはできません。
現在継続されている定期購入とは別にご注文をいただき、新たな配送先を設定くださいませ。
尚、継続されている定期購入サービスの会員ランクの適用はされません。
新たな定期購入はご継続された回数に応じた会員ランク及び割引率が適用される仕様となっています。